fc2ブログ
8/19 ウインドサーフィン動画 5.5㎡~ 鎌倉ハイサーフ
2013 / 08 / 19 ( Mon )
 
今日も吹きました。
僕の骨折が治ったら呪いが解けたみたいで吹き出しました 笑
ただ、おととい、きのうと連続してオンショアスラロームに乗ったら、
土踏まずの少し後ろにまめができて、破れました。
セイルがいいので、手に豆はできません。
その代わり?オンショアの荒れた海面でスピードを出すと、下からの細かい突き上げが凄いのと、
乗り方も少し悪いんでしょうね。。。
でも、この突き上げが、さらにスピード感をかもし出してくれていい感じなんです。
この突き上げの中、いかにスムースに板を走らせるかって事なんですが、うまくハマると
音とその細かい振動がリズミカルに早送りになってきて何とも言えない快感が体を走ります。
この状態をいかに長く続けられるかが、スピードを出すカギのような気がします。
でも、きのうはそんなに長くは続かなくて、すぐにリズムが崩れてしまいました。
スピードはGPS計測で50キロちょっと。。。
明日は荒れた海面と、もう少し長く調和できるかな。
 
 




スポンサーサイト



19 : 32 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/20 今日のウインドサーフィン動画45~50㎡ 鎌倉ハイサーフ | ホーム | 8/19 SUP(スタンドアップパドル)スクール&レンタル 鎌倉ハイサーフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://8132blog.blog47.fc2.com/tb.php/1083-744a1c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |